レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

プラセンタ注射と美白3点セット&グルタチオン

2020-08-01 |  ├ サプリ

プラセンタ注射と美白3点セット&グルタチオンを処方してもらいに新橋トラストクリニックへ♪

 

 

土曜日の新橋トラストクリニックはガラガラの激空き!
オススメです(*^▽^*)

 

 

点滴の人は何人かいたけどお注射は誰もおらず。
直ぐに打っていただけました。
相変わらず痛い(๑>◡<๑)

 

 

地下の薬局はセルフ。

 

 

自分の名前が入ったカゴから取り出します。
ビニール袋はなくなっていたけど紙袋は健在でした。

3ヶ月が5ヶ月になっちゃったけど、一旦休止を経て今回からトラネキサム酸復活!
何時もは28日分いただいていたが、品薄な為半分の14日分でした。
また2週間後に来なくっちゃいけなくなりました。
がっかり…。

 

 

駅前の宝くじ売り場でサマージャンボ買ってみた。

姓名判断、血液型占い、宝くじ…この手のモノはてんで信用というかアテにしてない私。
宝くじラバーなオッサン曰く、買わなきゃ当たらないの言葉を思い出し、チョッとした気まぐれで買ってみました。

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。