レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

今日のひとりランチはコンビニドーナツ

2015-08-19 |  ├ パン

食事にドーナツ。
しかもコンビニの。
私にしてはかなり珍しい事です!

朝食がかなりガッツリだったのでお腹が空かず…でも人の身体は上手く出来ているもの。
夕方に小腹が空いて冷蔵庫にあったドーナツをつまんでしまった。

 

大山高原ミルクドーナツ

このドーナツ、ローソンのです。
って私が買ったんじゃありません。
いただき物です。
息子が遅くに帰って朝早いので、こういったおやつ系を食べてくれる人が、今は夫しかいません。
次から次へといただくのでたまる一方でちっとも減りません。
お前も食べなよと言われるのですが、小さい頃から間食の習慣を持たない私は、お菓子があることすら忘れてしまいます。
冷蔵庫整理でふと気がついたので、今日はこのドーナツを食べてみることにしました。

 

 

 



大山高原で採れる最高品質の牛乳だけで練り上げたドーナツだそうで。
確かにしっとりむっちりミルクの香りが濃厚です。

 

 

 

少し塩気が強いのかな?
味が濃く感じます。
甘さも結構なもんです。

食べた後もストレートティーをがぶがぶ飲んでます。
まだ喉が渇く…。

 

ついでにカロリーは239kcal。
今朝の私のごはんが120gで約200kcal。
後悔先に立たずです。

 

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。