レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

はみ出してますよ~わが家のお猫様

2021-05-15 | ■にゃんこ

わが家の大魔王!クマちゃん。
只今、サイズの合わないサークルを陣取ってます。
かなりの問題児で、殊にトイレに関しては頭が痛いです。

 

 

臭い!と思ったらご覧の通りはみ出してます💦

 

 

 

出切る前にトイレから出るクセがあって、しかも出る時は猛ダッシュで走り回るのでウンチ散乱です。
今はロイカナの消化器サポートを与えているので上物のブツですが、時々下痢気味だった以前は天井・壁にブチ撒かれたことがあります。

このトイレはサークル内にあるのでダッシュできずこのあり様。
出口の向きを逆にしたら解消されました。

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。