レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

沖縄の美味しさ丸っとアイスに♪ブルーシールアイスクリーム*沖縄CLIP

2019-05-15 |   ├ RSP・RSL

いつでも食べられるようわが家の冷凍庫にはたっぷりキープしています。
お得にお試しするため、アイスクリーム類はサンプル百貨店でもちょくちょくチェックしています。
そんなサンプル百貨店で気になっていたアイスがこちら沖縄CLIPマルシェのブルーシールアイスクリーム。

 

 

昨日のRSP70でブースが出典されていて試食することが出来ました。
いただいたのはサトウキビともうひとつは何だったっけ?確かグレープフルーツと何かのミックスだったかな?
さすが沖縄を代表するアイス「ブルーシール」!
サラッとした口どけとたっぷりな素材感♪
サトウキビのアイスがとっても美味しくて気に入りました。

アイスloverな私に、またひとつお気に入りが増えました♡

 

【イベント名】RSP70 サンプル百貨店
【企業名】沖縄セルラーアグリ&マルシェ
【商品名】ブルーシールアイスクリーム
https://marche.okinawaclip.com/products/detail.php?product_id=2468
#RSP70 #サンプル百貨店 #ブルーシールアイスクリーム #沖縄セルラーアグリ&マルシェ #沖縄CLIPマルシェ

 

 

 

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 料理ブログ 保存食へ



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。