レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

高幡饅頭とおだんご

2019-04-28 |  ├ デザート・おやつ

今日のおやつは高幡饅頭のしょうゆ団子。
高幡不動駅の駅と隣接した「高幡饅頭」で購入しました。
高幡饅頭は松盛堂さんの京王店。
前を通るとしょうゆとお餅の焼ける香ばしい香りに誘われて思わず買ってしまいました。

 

 

ついでに知り合いへの手土産も選びました。
どれもこれも美味しそう~♡
和菓子loverにはパラダイスです。

 

 

お土産にはやっぱり高幡饅頭をチョイス。

 

 

今日はおだんごがお買い得でした♪

 

 

おだんご(80円税込)

帰りの車の中でおやつタイム♪
間違いない美味しさでした╰(*´︶`*)╯

 

 

高幡まんじゅう松盛堂 京王店 「高幡饅頭」
東京都日野市高幡128-5 京王SC内
http://www.syoseido.co.jp/
TEL : 042-592-5123
時間 : 10:00~20:00
休業 : 不定休(京王高幡SCに準ずる)
アクセス : 高幡不動駅

高幡饅頭 京王店和菓子 / 高幡不動駅程久保駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1

 

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 料理ブログ 保存食へ

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。