レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

油淋鶏のおにぎり弁当

2017-04-24 |  ├ お弁当

今日はおにぎり弁当よ♪
葉桜だけど最後のお花見気分で桜のお弁当パック✿

油淋鶏は昨夜の残り。
たっぷり大きな唐揚げ4こにネギソースは別添え。
フルーツトマトと浅漬けが副菜です。

昨日、東京で唯一の道の駅、八王子滝山で買って来た春キャベツと瑞々しくてパンパンの三浦の大根を使った浅漬けが死ぬほど美味しい~♡
これからは浅漬けの季節ですね。
お漬物ラブなわが家、浅漬けはサラダ感覚です。

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuji_s1 )
2017-04-24 13:02:09
chimaさん
こんにちは
油淋鶏のおにぎり
美味しそうです
素敵なお弁当ですね
返信する
Re:Unknown (chima)
2017-04-24 13:37:00
ryuji_s1さん、こんにちは♪
ありがとうございます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。