レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

【ESSEファンPARTY 2022~サーモスキッチンツール】

2022-10-29 |  ├ ESSE

ESSEファンPARTY2022に参加しました。
わが家では携帯マグとシャトルシェフをヘビロテ中で、1日に何度も手にするお馴染みのサーモスですが、今回は食材や料理の保存だけでなく、下味をつけて冷蔵・冷凍し、そのまま電子レンジにかけたり食洗器も使える保存容器『サーモス My フードコンテナー』の紹介がありました。
それがなかなかハイクオリティ!
蒸気弁が付いていて、サイズや形状も使いやすく、スッキリしたデザインでスタッキングにもgood!
重ねてコンパクトに収納できるのも良かったです。

 

 

今回はモニターとして『サーモス キッチンツール』からシリコンクッキングスプーンをお試しさせていただきました。
シリコーン素材なのでふっ素コーティングのフライパン・鍋にぴったり!
混ぜる・炒める・取り分ける…とても使い勝手が良くて気に入りました。

ところでサーモスってフードコンテナーやキッチンツール、フライパンもあったなんて…勉強になりました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

 

サーモス
https://www.thermos.jp/
#サーモス #Myフードコンテナー #保存容器 #ESSE #ESSEファンパーティ2022

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。