レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

パッケージが新しくなった8×4 ロールオン

2021-12-20 |  ├ スキンケア

○o。.パッケージが新しくなった8x4 ロールオン.。o○

リコリス由来の殺菌成分BGA(βーグリチルレチン酸)や自然由来の消臭グリーンティーエッセンス配合で皮脂に浸透し汗臭菌まで届いて消臭します✨

冬でも制汗剤は身だしなみですよねぇ~(*˘︶˘*).。.:*♡
寒い外から温かい室内に入ると意外と汗をかいてしまうもの。
長時間ケアできない時はお出かけ前にしっかり塗って汗やニオイをおさえています。
速乾ロールオンなので脇にもしっかり塗れて使い心地が良いです♪

 

 

無香料の他に「せっけんの香り」「フレッシュフローラルの香り」「ジューシーシトラスの香り」「ローズ&ヴァーベナの香り」「ジャスミン&ペアーの香り」「ベルガモット&ミュゲの香り」の6種類の香りがあります。

私はローズ&ヴァーベナの香りをつかってみました🌹
天然アロマエッセンスが配合されていて上品なみずみずしいローズの香りに癒されます。

 

 

新しくなったパッケージも洗練された大人の雰囲気でお気に入り❣
デザインがステキなので携帯にもオシャレです❤

 

クチコミプロモーションならトラミー 8x4のモニターに参加しています。

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。