mino37

絵手紙 篆刻 映画 カラオケ
コメントは投稿の受付後に公開されます。
宣伝は無料gooブログのため表示されています。

佐保川の秋色

2019-09-29 19:09:35 | まち歩き

 いつもの散歩道、佐保川の桜並道も秋そのものとなっています。少しだけですがコスモスが歓迎して

くれますし稲穂が頭をたれています。川岸に咲く彼岸花は雑草からひときわ艶やかに咲いていました。

 もう少し湿気がなく乾いてくれれば絶好のハイキング日和となるのにな~と少し残念です。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019 中秋の名月 | トップ | ハローウィン »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-09-30 16:59:21
いつもの散歩道、コスモスの花が歓迎してくれるのですね。いいですネ。
返信する
Unknown (とんとん・とん)
2019-10-02 08:29:50
 散歩道に彼岸花・コスモスが咲き秋の深まりが感じられます
返信する
Unknown (mino37)
2019-10-02 21:10:50
 空の雲を見ているとだんだんと秋空になってきました。
写真の稲穂は、いまだ刈り取りされていませんでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

まち歩き」カテゴリの最新記事