mino37

絵手紙 篆刻 映画 カラオケ
コメントは投稿の受付後に公開されます。
宣伝は無料gooブログのため表示されています。

入道雲

2023-07-28 22:35:31 | うんちく・小ネタ

 

 

暑い日が続きます。佐保川の木陰散歩道で大きな入道雲が広がっていました。

いろいろな形がありますね。な~んかに見えて、熱さも忘れ楽しくなります。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い、家に居よ | トップ | 2023暑中 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2023-07-29 08:37:34
入道雲、いろいろに見えて時を忘れ楽しませてくれますね。
返信する
Unknown (とんとん・とん)
2023-07-29 12:44:26
 「入道雲」綺麗に撮ってますね
佐保川に写りこんだ入道雲が輝いていて
素晴らしいですね
返信する
Unknown (mino37)
2023-07-29 16:50:27
入道雲を見ていたら「かき氷」を食べたくなります。
シンプルにいちごかき氷としますか。
返信する
きれい! (ひかぴー)
2023-07-30 11:06:37
暑中お見舞い申し上げます

暑さに負けずに元気にお散歩
熱中症にはお気をつけて下さいね
返信する
Unknown (mino37)
2023-07-31 19:59:29
ひかぴーさん
 お久しぶりです。暑い日々が続きます。
熱中症用にスポーッドリンクを買い込みました。
 暑中お見舞い申し上げます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うんちく・小ネタ」カテゴリの最新記事