mino37

絵手紙 篆刻 映画 カラオケ
コメントは投稿の受付後に公開されます。
宣伝は無料gooブログのため表示されています。

篆刻教室

2011-12-05 22:36:50 | 絵手紙・篆刻印

 20111203mogura  20111203mogura_1

 12月の篆刻教室は「縁起だるま」です。大きな石に彫ってしまいましたので小さなダルマも作りました。さて、もぐら庵の忘年会ですが飲める飲めない、食べれる食べれないと文字通りの飲食となりました。DVDでのもぐら庵の2012年賀ハガキ、韓国展作品の映像。最高のプレゼントはもぐら庵の原画です。あみだくじにて当選者を決めましたがハズレくじの人は笑いのうちに、もう来年の忘年会に話がおよびました。2012年のカレンダーは左側に紹介しているもぐら庵のホームページから見ることができます。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011 不退寺のもみじ | トップ | 切絵と紙飛行機 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もぐら庵のホームページ素敵ですね(*^_^*) (tangot)
2011-12-06 17:07:57
もぐら庵のホームページ素敵ですね(*^_^*)
いつ見てもほのぼのとします。(^-^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

絵手紙・篆刻印」カテゴリの最新記事