mino37

絵手紙 篆刻 映画 カラオケ
コメントは投稿の受付後に公開されます。
宣伝は無料gooブログのため表示されています。

はじめての絵手紙

2011-12-28 23:29:24 | 絵手紙・篆刻印

   20111226haru   Kotowanpaku

絵手紙を始めるということで篆刻印を何種類かをプレゼントすることになった。以前に絵手紙展のDVD作製でお礼にと絵の具やハガキなど頂いたものがあり合わせて送付したところ「喜」という絵手紙が送られてきました。若い絵手紙仲間ができたことはいいことだ。ゆっくりとできる時にやればいいですよ !

 右側の作品は孫の絵を描いてみました。ワンパクそうに見えますかね。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 切絵と紙飛行機 | トップ | 花園2011 高校ラグビー »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絵手紙は葉書いっぱいに絵が書いてあって、心暖か... (とんとん・とん)
2011-12-29 11:27:19
絵手紙は葉書いっぱいに絵が書いてあって、心暖かになる文章が多いですね
返信する
絵手紙の文字がいいですね。年賀状は来るかな・・ (mino37)
2011-12-29 23:04:25
絵手紙の文字がいいですね。年賀状は来るかな・・
キャノンのプリンターつぶれました。気に入っていたので同機種を探したのですが見つかりません。タイでの洪水の影響か知りませんが品薄です。そこで初めてエプソンのプリンターにしましたが音・速さ・スキャナーはキャノンがいいですね。しかし写真プリントはエプソンの勝ち。
返信する
ブログに載るなんてとても恥ずかし~い (hal)
2011-12-31 21:53:41
ブログに載るなんてとても恥ずかし~い

年賀状もがんばってみました!!
また、いろいろ教えてくださーい

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

絵手紙・篆刻印」カテゴリの最新記事