mino37

絵手紙 篆刻 映画 カラオケ
コメントは投稿の受付後に公開されます。
宣伝は無料gooブログのため表示されています。

神戸でランチ

2019-10-31 21:42:25 | 食・レシピ

     

 三ノ宮に集合、の一声にトコトコと出かけました。おいしいと評判のホテルランチである。どこの

ホテルであったか名前が出てきません。最近、名前が出てこない症候群にかかっているようです。

料理は年寄りに適した量で、松茸土瓶は一年ぶりでしょうか。梅酒もあってホッコリ酔がまわります。

 三ノ宮をぶらり歩きに着いたところがカラオケ店、演歌一筋の3時間はアッという間に過ぎていました。

8人のグループはハローウィンの雑多な街並みに溶け込むようにそれぞれ消えて行きました。

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハローウィン | トップ | 旅はみちづれ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とんとん・とん)
2019-11-01 08:21:43
マッタケの土瓶蒸し 美味しそう、羨ましい、
私は 神戸の夜景を撮影したいです。
返信する
Unknown (Unknown)
2019-11-01 11:21:11
10月末、神戸で8人ホテルで食事、のち演歌とはいいですね。
返信する
Unknown (mino37)
2019-11-01 16:30:11
ホテルのランチタイムはゆったりとしていました。
次の料理がなかなか出てきません。
 料理を楽しんで下さいと言うことなのでしょう。
お腹を空かしている人には少しイラつくかも・・。
神戸の夜景の楽しみは今後の課題ですね。
返信する
松茸 (ひかぴー)
2019-11-03 11:35:22
オシャレなホテルで美味しいランチ
その後はカラオケ
楽しい一日でしたね
返信する
Unknown (mino37)
2019-11-04 23:06:37
ひかぴーさん
カラオケは認知症予防に良いと聞いてから台詞入りに熱をあげていますが
もの忘れは少しましになったかな、名前忘れは相変わらずとなっています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食・レシピ」カテゴリの最新記事