mino37

絵手紙 篆刻 映画 カラオケ
コメントは投稿の受付後に公開されます。
宣伝は無料gooブログのため表示されています。

少年と雪

2018-02-12 22:14:23 | 絵手紙・篆刻印

          

 もうすぐ一年生を描きました。元気があっていいですね。かんたんパステル画(型抜き)は、

パンジーはがきです。おおまかに型抜きしてパステルを塗るのがうまくいくようで、後は色エ

ンピツで飾り付けしています。

 今朝は庭も雪景色、さざんかも雪をかぶって赤と白色が鮮やかでした。お~寒い。

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 依水園のてん刻印 | トップ | さくら咲いてた »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とんとん・とん)
2018-02-13 19:40:42
パステル画は増す舞う上手くなっていますね。
山茶花の積雪の白色とピンク色が綺麗です
返信する
Unknown (tango)
2018-02-15 22:24:07
子供の成長は早いですね!!山茶花の赤と雪の白が綺麗ですね
返信する
Unknown (mino37)
2018-02-16 23:22:12
先日の雪か寒さのせいかビオラに元気がありませんのでまた、苗木を買ってきて植えていました。
 いい天気でしたので早く花を咲かせてくださ~い。
返信する
Unknown (ルンルン)
2018-02-20 17:52:18
タイトル、少年と雪になりましたか。いいですねぇ。メルヘンっぽい雰囲気になりました。私は描きたいものが見つからず、焦っています。
返信する
Unknown (mino37)
2018-02-20 22:33:58
ルンルンさん
 こちらDVD作成にガンバッテいます。楽しみにしているとのことでパステル絵に手が出てません。
 まあ~、あせらず行こうと。のんびりのんびり・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

絵手紙・篆刻印」カテゴリの最新記事