mino37

絵手紙 篆刻 映画 カラオケ
コメントは投稿の受付後に公開されます。
宣伝は無料gooブログのため表示されています。

夏野菜

2014-04-25 15:01:24 | うんちく・小ネタ

2014naegi_7 2014naegi1_4 20140424ichigo_2

佐保川の散歩路も桜吹雪によって淡いホワイトロードから桜蘂により赤い絨毯になっています。この時期になると夏野菜の苗木が店頭に所狭しと並んでいます。今年もトマトとキュウリを買いました。これからベランダ農園が始まります。横のペチュニアは好きな色ゆえ気がつけば買っていました。去年より少しでも多い収穫をめざして・・・

 さて、WinXPパソコンのサポート終了にともないブロクPCもWin7に買い換えました。やはりセキュリティが大事ですね。これが大変で前のソフトが使えない、メールのインポートなどで手数がかかります。また、新しいソフトを購入しちゃいました。宝くじをあてるぞ~。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐保の川路桜 | トップ | イチゴ狩り »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤッター!!トマト・キューり楽しみで~す。 (tango)
2014-04-25 15:20:25
ヤッター!!トマト・キューり楽しみで~す。
色とりどりの花が咲いて素敵な季節になってきましたね。
返信する
PCが新しくなってよかったですね夏野菜の成長ブ... (とんとん・とん)
2014-04-26 06:11:59
PCが新しくなってよかったですね夏野菜の成長ブログを期待しています
返信する
キュウリは薄切り、甘酢でビールを一杯がいいです... (mino37)
2014-04-26 13:45:17
キュウリは薄切り、甘酢でビールを一杯がいいですね。蛸はいりません・・・・。収穫は今から三ヶ月後ですね。うまく育つかな・・・楽しみで~す。トマトは毎年、かんばしくありません。今年こそガンバリます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うんちく・小ネタ」カテゴリの最新記事