mino37

絵手紙 篆刻 映画 カラオケ
コメントは投稿の受付後に公開されます。
宣伝は無料gooブログのため表示されています。

2023秋の奈良公園

2023-11-22 19:16:08 | まち歩き

  

 青空に誘われて奈良公園のもみじ狩りに出かけました。9,760歩

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023大仏池 | トップ | 芸術の秋 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とんとん・とん)
2023-11-23 09:43:21
奈良公園の秋が深まっています
紅葉は奈良ホテル近くの愉伽神社の
紅葉がきれいでした (11/22行きました)
ホテルで休憩して愉伽神社へ行ったら
最高にいいと思います
返信する
Unknown (mino37)
2023-11-23 20:25:22
とんとんさん
 紅葉の写真を見ました。綺麗ですね。
同じ日に奈良散策とは!!。
返信する
きれい! (ひかぴー)
2023-11-29 10:34:59
奈良公園もすっかり秋の装いに模様替えしましたね。
遠くまで、出かけなくても近場で綺麗な紅葉が
観られますね。

先日は動画お世話になりました。
今年も後1か月あまり
返信する
Unknown (mino37)
2023-11-29 21:15:57
ひかぴーさん
銀杏落ち葉がはじまりましね。
もう冬景色となり寒さ厳しく
お互いに風邪をやり過ごしましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

まち歩き」カテゴリの最新記事