mino37

絵手紙 篆刻 映画 カラオケ
コメントは投稿の受付後に公開されます。
宣伝は無料gooブログのため表示されています。

梅田のキャッツ

2018-03-18 19:03:31 | 音楽

 イリオモテヤマネコに会えなかったが梅田でネコに会ってきた。 劇団四季のミュージカル「キャッツ」であ

る。ミュージカルは映画で観たが劇場で観るのは初めでである。やはり迫力がありました。

 一糸乱れぬダンスにびっくり、映画では撮り直しがききますが舞台ではそうはいきません。練習のたまも

の、さすがプロ集団と感心しきりでした。女性の観客が多い土曜日の夜でした。5月6日まで 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とどいた絵手紙 | トップ | 佐保の桜と平城宮跡 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とんとん・とん)
2018-03-19 08:43:13
ミュージカル「キャッツ」人気ある演劇ですね
見に行ったら劇場の中を猫スターが走りまっわて
いたことを思い出しました
返信する
Unknown (ひかぴー)
2018-03-19 11:56:01
minoさんは 趣味が広範囲
ミュージカル鑑賞までなさるとは・・・・
良くチケット入手出来ましたねぇ
私も見に行きたいのですけど
チケットがゲット出来ませ~ん
返信する
Unknown (mino37)
2018-03-19 17:50:32
とんとんさん
 開演直後、席の横から突然に現れましてビックリです。最後にはキャッツと握手をしてきました。
返信する
Unknown (mino37)
2018-03-19 17:59:14
ひかぴーさん
ミュージカルは初めてですが認知症予防の刺激になりました。
今回は誕生日祝いとして子供からプレゼントされました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事