mino37

絵手紙 篆刻 映画 カラオケ
コメントは投稿の受付後に公開されます。
宣伝は無料gooブログのため表示されています。

エっもう燈花会

2008-07-07 00:17:22 | まち歩き

Tosyokan2                                     Tosyokan1暮れ散歩ということで、なにげなく佐保路を歩いていると県立図書館に来ていた。図書館がゆら~りと影を受け止める一足早い「燈花会」が行なわれていた。5日と6日、二日かぎりの燈花会であった。奈良女子大の琴クラブが演奏し雰囲気を盛り上げているがあまり客はいない。図書館を利用する人しか知らないようだ。さっそくスナップ写真をパチリとなりまた。

写真といえば、トントンさん。図書館では「南和ふるさとフォトコンテスト」の入賞作品展が行なわれていましたのでご案内(713日まで開催)いたします。ときは八月、真夏の夜のひととき、奈良の燈花絵にぜひお越しください。案内随行員なし終日自由行動です。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨晴れ間 | トップ | 暑中ペンギン梅の花 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ更新がなかなか進まず、はげましのコメント... (mino37)
2008-07-07 00:28:53
ブログ更新がなかなか進まず、はげましのコメントありがとうござりまする。肩をはらずコチコチとやっていきますか。篆刻で水墨画のハガキとどいたらいいのになあ~(^_^)
返信する
 県図書館前で灯火会綺麗ですね (とんとん・とん)
2008-07-07 06:07:57
 県図書館前で灯火会綺麗ですね
空の色が夕方の雰囲気を醸し出しています、早速写真展みにいきます
返信する
写真展行ってきました、大台の写真 (とんとん・とん)
2008-07-09 08:33:14
写真展行ってきました、大台の写真
とても綺麗でした
返信する
この2、3日てん刻印作製に没頭しています。四人... (mino37)
2008-07-09 22:14:14
この2、3日てん刻印作製に没頭しています。四人分ですので字体をきめるのがたいへんです。おいっこ達の結婚のお祝いに届けようと思っていますが喜ろこんでくねといいなァ。
返信する
ペンギンおおきに!8月お休み了解しました。でも、... (絵手紙さっちゃん)
2008-07-15 19:19:28
ペンギンおおきに!8月お休み了解しました。でも、7月19日は必ずご出席下さいませ!
返信する
絵手紙さっちゃんへ。今週は必ず行きます。皆さん... (mino37)
2008-07-16 00:36:51
絵手紙さっちゃんへ。今週は必ず行きます。皆さんの作品を写真に撮るのが楽しみです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

まち歩き」カテゴリの最新記事