mino37

絵手紙 篆刻 映画 カラオケ
コメントは投稿の受付後に公開されます。
宣伝は無料gooブログのため表示されています。

真田丸おもしろい

2016-04-22 17:25:25 | 絵手紙・篆刻印

     

 真田丸が面白く毎週楽しみにしています。小説真田太平記を読んでいるだけに筋書きも分かっている。

ということで端午のの節句が近づいてきましので真田丸イラストを描いてみました。文面は一休さんの

遺文と言われていますが真偽のほどは分かりません。


 なにはともあれ、孫の健康を願ってヨモギ餅を頬張るのが楽しみということになります。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016の佐保桜 | トップ | 伊賀上野城の忍者 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とんとん・とん)
2016-04-23 08:17:12
もうすぐ端午の節句ですね、鯉のぼりが見えるようになって来ました。
お孫ちゃんが元気に成長するのが楽しみですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

絵手紙・篆刻印」カテゴリの最新記事