mino37

絵手紙 篆刻 映画 カラオケ
コメントは投稿の受付後に公開されます。
宣伝は無料gooブログのため表示されています。

初詣か花園か

2013-01-03 20:58:02 | スポーツ

2013hanazono1 2013hanazono2 2013hanazono3

 元旦は堺、2日は神戸での新年会とつづき初詣はまだでした。3日の今日は快晴で高校ラグビーはベストエイトの好カードである。完全防寒に身をととのえて花園へと足は向いていました。四試合ともすべて観戦してきました。あの東福岡が敗れV4を逃しました。実力伯仲の試合がつづき見逃せません、花園名物の「きつねうどん」をいつ食べるか。七味唐辛子をたっぷりかけてと思っていたのにやっと3試合が終わって満腹感でした。御所実業が勝ってよかったですね。試合の終わりごろちらほらと粉雪、来てよかったが実感でした。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013 お正月 | トップ | 今日も花園 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高校ラグビー奈良県代表の御所実業高校勝ちました... (とんとん・とん)
2013-01-04 10:42:44
高校ラグビー奈良県代表の御所実業高校勝ちましたね 良かった
孫が来ているのでその相手で行けそうにありません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事