mino37

絵手紙 篆刻 映画 カラオケ
コメントは投稿の受付後に公開されます。
宣伝は無料gooブログのため表示されています。

絵手紙は花園

2008-01-06 19:10:27 | スポーツ

Rugby5今年最初の絵手紙教室というのに寒さ対策に完全重装備に身を固めた変な格好で百貨店に入りました。今日の授業は自分の似顔絵を描くということでしたがやはりダメでした。どうしても綺麗になってしまいます ! 皺をいれてやっと出来たと思ったらいっそうのおじいちゃんになってしまいましたので今回はブログ掲載をやめました。変わりにブログのプロフィールをクリックしてください私がいます。さてラグビー。どうしても気になっていましたので教室が終わると即、花園へ直行しました。スタンドに座るとお尻が冷たい。そうだ、絵手紙で使う下敷はフェルト布ということで早速お尻りにひいて準備を整えました。

今日は準決勝と第3位が決まります。東福岡と桐蔭学園、伏見工と長崎北陽台。どちらもいい試合でしたが結果は東福岡と伏見工が決勝戦に進むことになります。Rugby6近畿勢に勝って欲しいのですが初優勝を狙う東福岡の方が後半に力を発揮しそうです。明日も花園へと行きたいところですがバイトのため録画観戦となります。両校の奮闘に応援する年寄りひとり、日本にはいるのです。 Rugby7

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花園へ・・・どこですか !! | トップ | カニと鬼 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花園へ行ったのですか・・羨ましい (とんとん・とん)
2008-01-07 10:18:36
花園へ行ったのですか・・羨ましい
来年は私も誘ってください
近畿勢の伏見工の優勝を願っています
返信する
優勝は東福岡高校でした。来年は一緒にぜひ観戦に... (mino37)
2008-01-25 00:28:39
優勝は東福岡高校でした。来年は一緒にぜひ観戦に行きましょう。寒いでっせ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事