きらりん☆

日常のつぶやき~☆

気分転換

2013年09月23日 12時03分51秒 | 日常の日記
土曜日は久々tomoちゃんのお家に遊びに行ってきました(^ν^)


姫がおっきくなってたよ(≧∇≦)
人懐こいし、空気読むし(笑)、めっちゃ可愛かった☆

音楽に合わせてリズムを取るところなんか、ママの血をガッツリ受け継いでる感じ。
tomoちゃんが口ずさむ歌、さすがにプロ級なので、ただの遊び歌なのに聴き惚れるレベル(笑)
なんて贅沢な姫♪


久々色々話して楽しかったー♪( ´▽`)
気心知れてる友達と過ごすと、変に気を遣わなくていいし、何でも話せるし本当に気分転換になりました☆


やはりたまにはこんな時間を持って気分リセットしなきゃねー(*^_^*)
コメント    この記事についてブログを書く
« へんか | トップ | 大型しんじん »

コメントを投稿