きらりん☆

日常のつぶやき~☆

べっそう的な

2015年08月02日 19時01分11秒 | 日常の日記
ママパパに報告が済んだので、改めて。

マンション、別荘気分なところにお引越ししました!

海、公園がほぼ目の前、徒歩数分で海に行けますっ!
本当に最高のロケーションです☆
























今まで徒歩で天神行けるような都会に住んでたから、こんな徒歩数分で目の前に海や緑いっぱいの公園があるロケーション、いまだに夢みたい(≧∇≦)
逆方向に歩くと海水浴場もあるし♪

本当にラッキーでした☆


しばらくこちらで癒されま~す( ´ ▽ ` )ノ



ちなみに、キッチンがめっちゃ使いやすい!
それと同時に、どうして殿のお家のキッチンがあんなに使いにくくてストレスが溜まる造りになってるのか、本当に疑問が…(笑)







コメント    この記事についてブログを書く
« せいか | トップ | かんどー »

コメントを投稿