きらりん☆

日常のつぶやき~☆

カモミールティ

2008年05月21日 23時20分25秒 | お料理アイテム・ご飯屋さん☆
ほとんどウチじゃ使わない(使えない)お魚
サケの切り身位なら姿も想像出来ない感じだし触らないでいいし、イケるって思って今夜はサケのソテーに
な~んて思って作りだしたのに、腹身の柔らかい部分だったのでフライパンにくっついてしまって崩れだした…
で、この際ボロボロにしてしまえと出来たのが『サケのオイルソースのパスタ』…



↑せっかくなのでゴーヤとエリンギも
食べたいモノが食べれず残念な夕食でした


安眠の為にやっとカモミールティを購入
カモミールはあまり好きじゃないという記憶がどっかにあって、どうかなと思ってたけど、やっぱりこの味は好きじゃなかった



↑もう一つ違うメーカーのがあって迷ったけど、もう一つのはハチミツと香料が入ってるって書いてあったからこっちにしました

まあこれで安眠出来ればね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 収穫祭 | トップ | ショック… »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫の風太郎)
2008-05-22 21:18:57
可愛い苺がたくさん成りましたね残念ながら甘くなかったのね かわいいさと甘い香りで ゆるして~来年には 株も成熟して きっと 甘いのができるかも 
鮭が焦げつくいたフライパン テフロンが剥げてしまったのかな もう替え時 料理の出来映えは腕と器具・・・使い勝手がいいともっとスマートに楽々よ  
返信する
Unknown (hanna)
2008-05-22 21:49:06
フライパンかなりヤバイかも~
ちっちゃなお鍋の取っ手もグラついてきてるし、この際買っちゃおうかなぁ

愛着湧いてたんだけどね~
さようならってことで
返信する

コメントを投稿