RIVER SIDE

おっちゃんの独り言・・・

たま~に書くかも・・・。

大阪マラソン

2012-11-28 10:17:13 | その他スポーツ

11月25日、大阪と神戸でマラソンが開催されました。

神戸の住人ですから普通なら神戸マラソンの方へ  となるんでしょうが、

今年は友達が大阪マラソンに参加! それも遠路はるばる秋田県から!

ということになったので大阪へ行くことにしました。

 

前日、大阪在住の共通の友達と一緒に大阪名物「お好み焼き」を食べながら応援ポイントを打合せ、20km付近、30km付近とゴール前で声援を送ることにしました。

 

写真は20km付近。余裕の表情。

目立つ衣装で分かり易~(笑)

 

009ですよ

30km付近ではさすがに疲れた表情でしたが、元気に走ってました。

写真・・撮れず・・・

 

1時過ぎにゴール前に到着したのですが、人人人・・・・・・

すぐには沿道に近寄れず、15分くらいしてようやく見えるところまで行けました。

30分くらい探していましたが、見つけられなくて撤収~

夕食を一緒しながら聞くと「4時間を切ってゴールした!」

凄い!!

結果的には我々が到着したときには既にゴールしてた ってことです(笑)

 

 

そうそう 秋田のお土産をもらいました。

お酒で~す^^

 

でも何か変でしょ? 大吟醸 じゃない?

 

だいびんじょう(大便乗) ってどうよ(爆)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿