RIVER SIDE

おっちゃんの独り言・・・

たま~に書くかも・・・。

ゴルフ

2014-04-21 12:33:48 | その他スポーツ

ゴルフシーズン到来です。

 

世の人は1年中ゴルフはできる! ってことなんでしょうが、寒いのが苦手の私にとって、最高気温が20度前後になる季節がゴルフシーズンの幕開けです。

 

暑いのは平気なんですがね。

 

 

今年は練習もしないし、ショートコースから始めました。

 

 

すずらんゴルフ場

 

神戸市が平成元年に開場した福祉施設「しあわせの村」の中にあります。

 

「しあわせの村」は、『すべての市民が交流と相互理解を深め、等しく健康で文化的な生活を享受できる、ともに生きる社会(ノーマライゼーション)の実現を目指し、高齢者・ 障がい者の自立や社会参加を支援する福祉施設と、緑豊かな自然の中で、すべての市民がリフレッシュできる都市公園を一体的に整備した複合施設』 だそうです。

 

 

 

 

 

ゴルフ場は9H 1439ヤード パー30

平日だと9Hで2560円です。

 

お昼過ぎにスタート。いい天気で気持ちいい。

 

 

 

でも混み混みで、時間が予想以上にかかってしまい、2回目の7番ホールあたりからは空は曇り、冷たい風が強くなって、寒い寒いと言いながらのプレーでした。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 客船(1)ダイヤモンドプリ... | トップ | バファローズ強し! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他スポーツ」カテゴリの最新記事