RIVER SIDE

おっちゃんの独り言・・・

たま~に書くかも・・・。

北海道旅行2017 その8

2017-08-17 09:56:34 | 旅行

最終日

 

8時前にホテルを出発。

約30分でゴルフ場に到着です。

 

 

グレート札幌ゴルフクラブ

 

 

 

 

ここは初めてのコース。

 

 

3回のラウンドの中ではスコアは一番良かったんですが、何というか、今一つフィーリングが合わないとでもいうんでしょうか・・・

 

 

次回はパスかな?w

 

 

 

ラウンド後は毎年同じことをしていますが、恵庭の「うおはん」に行ってお買いもの。

 

 

今年は冷凍毛ガニ2杯、つぶ貝ボイル、筋子、利尻昆布、松前漬け、塩水ウニなどと、

 

 

コレ

 

 

 

さすがに2個持ち歩きは重かったw

 

 

空港で腹ごしらえ

 

いつものように「ラーメン道場」に行って、今年は

 

札幌味噌拉麺専門店けやき

 

 

 

 

大変満足して神戸に帰りました。

 

 

神戸空港でタクシー乗り場に行くと運転手さんが

 

「お客さん、渋滞してるんで1時間以上かかるけど、いい?」

 

え?

 

そうでした。今日(8月5日)は神戸港花火大会。

 

今年は神戸開港150年記念で1万5000発も打ち上げたようで、観客も例年より多く、島から本土へは2本のルートしかなくて大渋滞だったようです。

 

ポートライナーに乗りましたが、途中駅では満員で乗れない人も多かったです。

 

 

メロンとカニの箱が重い・・・・・

 

 

おわり

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿