RIVER SIDE

おっちゃんの独り言・・・

たま~に書くかも・・・。

阪神競馬場

2015-06-15 12:40:42 | その他スポーツ

友人の銀さんが東京からやってきました。

 

所有する馬「バウンスシャッセ」が日曜の阪神競馬場のメインレース「マーメイドステークス」に出走するので応援に。

 

 

まぁタマにしか会えないし、お付き合いしてきました。

 

(ただ競馬が好きなだけじゃないの? って声も聞こえますがw)

 

 

 

 

 

結果は応援むなしく惨敗でした。

騎乗のデムーロ騎手は「自分の乗り方が悪かった」とコメントしていましたが・・・

 

 

夕方は三宮で盛大に祝勝会のはずが、盛大な残念会になりました。

 

 

銀さんが「魚を食べたい!」

 

っていうリクエスト

 

三宮で知ってる魚屋さんはここくらいだし・・・・

 

ってことで

「かねも」さんにおじゃましました。

http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28000733/

 

 

くまっちと3人で5時半から10時までw

 

(長すぎやろ!w)

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関西ダービー | トップ | 北海道旅行2015 (1) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他スポーツ」カテゴリの最新記事