はるまのとりとめのない日記 (ほぼおやつ日記)

【とりとめのない】「特に重要ではない単なるおしゃべり」といった意味合い

夕方です

2009-10-17 | 道楽・ランニング
携帯で投稿 (17日 17:15)

5時をまわって暗くなってきた。

15周目。

  ___________

  モブログに加筆 


気温が下がってきて、手指が冷える。
チェックポイントを通過するたびに、エイドで何かしら口にしているけど
なぜか、1.4kmあたりで空腹を感じてしまう。
薄暗くなってきたことも手伝って、物寂しい。

走り始めて7時間近くが経過。
最初にシューズの紐の締め方がきつかったようで、足の甲が痛み始める。
早いうちに気付いて緩めたけど、この頃、かなり痛くなってきていた。
それと、足指の先にマメ。マメ以外の痛みもつま先を襲う。
たぶんシューズがあってないんだろうなーと思いつつ、履き替えるために
テントに戻るのが面倒で、ついつい同じシューズで周回を
重ねてしまったのがよくなかったんだな。
仮装の衣装を着替えるときに、履き替えればよかったのに。おばかな私。


ちなみに、シューズは、アディゼロRC と Nike Air Zoom Speed R 
の2足を持参していた。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Naomi)
2009-10-17 19:55:54
お疲れさまです。
調子&体調はいかがですか??
頑張って下さいぃぃぃ!!
応援アリガトウ (はるま)
2009-10-19 14:18:35
◆Naomiさん◆

携帯からコメントを読んではいたのですが
お返事する余裕はありませんでした

この時は、シューズの紐を締めすぎたのか、足の甲が
痛み出しました頃です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。