はるまのとりとめのない日記 (ほぼおやつ日記)

【とりとめのない】「特に重要ではない単なるおしゃべり」といった意味合い

8月16日(火) 腹筋割るぞ〜!(何回め?)

2016-08-16 | 道楽・チャレンジ


福島、3度目五輪でも初の予選突破ならず「終わっちゃったな」

 

記事の内容より、写真だ、写真。腹の写真。
福島さんの体重身長、ほぼ私と一緒(夏痩せ中の私の方が少し体重少ない)。鍛え上げた引き締った身体と年齢は段違いだけどね(^_^;) 

福島さんのパキパキ腹筋見て、何を勘違いしたかアラカンおばちゃん。
「腹筋割るぞ〜!」宣言。
ただいま膝不調につき、スタジオレッスン自粛中(あ、走るのはハナっからお休み中)なので、腹筋トレーニングに励みますよ。何回めの「腹筋割るぞ〜!」かしら。多分5回か6回めかな。一度も完結してません。

今回こそ!


#腹筋 #腹筋トレーニング



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。