はるまのとりとめのない日記 (ほぼおやつ日記)

【とりとめのない】「特に重要ではない単なるおしゃべり」といった意味合い

*祝☆ランクイン

2009-05-22 | 道楽・ランニング


今年も、フルマラソン1歳刻みランキング、なんとか100位以内に入った~


  


とりあえず、めでたし。めでたし。。。かな。


これは、去年の湘南国際マラソンの時の記録。

ん?
・・・って、よく考えたら、08年4月~09年3月の対象期間に走った
フルマラソンは湘南国際マラソンだけだった。
このシーズンは、湘南国際と、自己都合で走らなかった荒川市民マラソン
との2大会しかエントリーしてなかったわけ。

ようやく、無謀なエントリーをしなくなったのかな? わたし。
フルの大会は、1シーズン、ひとつ、ふたつに絞って、その大会へと
向けて走り込んだり、調整したり…と、人並みの大会参加が理想。
「数打ちゃあ当たる。」 ってスポーツじゃないのも承知してたけど
今まで、ついついポチッとエントリーしちゃあ後悔してた。

大人になった?
勢いがなくなっただけ?


 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。