はるまのとりとめのない日記 (ほぼおやつ日記)

【とりとめのない】「特に重要ではない単なるおしゃべり」といった意味合い

8月3日(木) おトク

2017-08-03 | フツーの日記

au 三太郎の日




行列が出来てました。auユーザーがトクする日なんだそうです。

 

お得な気はしますが、2個では足りんよねーって買い足すわけで。並ぶのも面倒で、私はトクしないで帰ってきました。

もう何年もずっとauユーザーの私。何か別のおトク希望。



昨日買った球体のパン。


 

 

「外はサクッ、中はふわっ」 のはずでしたが、外もふわでした。湿気た?オーブントースターでカリッとさせればよかった?
これは形の妙ですかね。味は普通でした。

昨日の夜に食べた 「あんデニッシュ」(三角のデニッシュです)は、冷緑茶によく合うあま〜いお菓子パン。おやつにぴったりです。周りがアメ状になっていて、歯にくっつき少し困りましたが。




#ミスド #au #デニッシュ #トクする日 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。