はるまのとりとめのない日記 (ほぼおやつ日記)

【とりとめのない】「特に重要ではない単なるおしゃべり」といった意味合い

*エアロウェア日記 9/27

2009-09-27 | 道楽・フィットネス 健康

 ストイックに筋トレ

エアロビクスのあとに頑張りました。

マシントレーニング (ウェスト&下半身)、フリーエリアでダンベル使って
主に上半身のトレ。丁寧にきっちり鍛えたぞー!

  
  ***************



   上:Nike 下:リーボック

Nike のトップス、かなり重宝してる。
コレ1枚でOK (重ね着不要) だし、動きやすい。
そして、元気の出るビタミンカラー。
ランニング (=マラソン大会) にはどうだろう。脇が擦れないか、ちょっと心配。

パンツは、4年位前にリーボックの社員販売に、たまたま潜入したときに
買ったもの。(潜入といっても、誰でも入れたんだけど
千円だった。また行きたいけど…。告知ないんだよね~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。