はるまのとりとめのない日記 (ほぼおやつ日記)

【とりとめのない】「特に重要ではない単なるおしゃべり」といった意味合い

2月20日(月) 梅あんぱん

2017-02-20 | 食道楽

昨日の朝のBMI 18.34
今朝のBMI 18.63

おっと。
体重にして一気に 0.8kg増えました。パンの食べ過ぎが原因かも。


昨日も三渓園近くのパン屋さんに行きました。

本牧クレール (食べログ) 

 

季節限定 梅あんぱん

 

文字通り、梅のあんが入ってました。 
パン自体はオーソドックスです。 三渓園のすぐ近くで営業してるからには季節商品として「梅もの」を出さなきゃねえってことでしょうか。うぐいすパンと並べたらいいんじゃないかしら(笑)



梅あんぱんは昨日のおやつでした。

今日のおやつ






#今日のおやつ #パン屋 #くるみ餅 #パンケーキ #カフェ
 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。