はるまのとりとめのない日記 (ほぼおやつ日記)

【とりとめのない】「特に重要ではない単なるおしゃべり」といった意味合い

*夏のパン2

2009-08-02 | 食道楽


6月にアップした夏のパンは、正しくは、「初夏のパン」 だったのかしら。

ずんだあんぱんが登場していた。

   


近所のパン屋さん サザンヴィラ 


これまで

 冬  柚子
 春  お茶
 初夏 夏みかん
 盛夏 ずんだ

という流れできている。

次は何かな~


  ************


実は、土曜日、朝ランしたのだ。

夫と6時25分スタート。 
帰り道、パン屋さんに寄って朝食用のパンを購入。
そのうちのひとつが、ずんだあんぱん。
7時半オープンなので、平日の朝食には間に合わないけど、
休日はちょうどいいかも。
あ、日曜日は定休日だったわ。残念。


  ************

 追記

 写真のお皿・・・ Y子ちゃんの結婚式の引き出物だよ~

  もうすぐ27年?
  いまだに現役だわさ。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るんるん)
2009-08-03 09:08:48
旦那様も一緒に走られるんですか!
いいなあ(笑)
私も食べるの大~好きです。だから太ってました・・(・_・;)>
はるまさんのラン記録は、とても勉強になりますよ。ウエアも素敵です~☆
私も自分のペースで楽しくできたらいいなと思います^^
今後ともよろしくお願いしま~すっ


先月から (はるま)
2009-08-03 22:25:14
◆るんるんさん◆

夫が走り始めたのは先月からです。
今まで、「体重を落としてからでないと足腰を痛める。」と言って
ウォーキング専門だったんです。
今年に入って6ヶ月余りで、10kg減量したの。
それで走り始めたわけです

私、フルマラソンを13大会完走してます。
大会の“アレコレ”ならアドバイスできるかもしれません。
1回だけど、ホノルルマラソンも走りましたよ~
疑問・質問、なんなりと。
お役に立てるかどうかは…ちょっぴり不安

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。