やまかづの気ままにマンゴー

航空旅行>機内食>マンゴー>ロングステイ>ファイナンシャルプラン

本日のマンゴー!【明治 たけのこの里 トロピカルマンゴー】

2011年11月14日 | ④-3 マンゴー属チョコレート種

たけっち、さとっちの「たけ里ブラザーズ」が、南国のたけのこの里で、マラカス持ってダンス、ダンス!

たけのこの里のたけのこ畑 YO!

ニョキニョキ顔を出したのは南国たけのこ YO!

甘い香りのマンゴーだYO!

ひと口食べれば気分はトロピカル YEH!

YO! YO! マンゴーだ YO!

010
↑ この商品パッケージからすると、ここ南国たけのこの里には、ヤシの木が茂っています。そして、住民たちは腰みのつけてマラカス持って、YO! YO! とダンス三昧!そうすると、不思議なことに、地面からマンゴー味のたけのこがニョキニョキ顔を出し始めた~。

たけのことマンゴーが同時生息する不思議な南国たけのこ里の物語でした。

食べた感想は?

はい、なかなか濃厚なマンゴーチョコで、お口の中もトロピカル!YO! YO!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電子書籍としてガラパゴスネ... | トップ | 1992年 北朝鮮にて(古いス... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。やまかづさんと同じ時期に文芸社か... (はじめまして竹中です)
2011-11-16 08:27:16
はじめまして。やまかづさんと同じ時期に文芸社から(中学生からの就活)を出版しました竹中といいます。昨日、デイリースポーツのホームページにやまかづさんの著書が今週のお勧め本として掲載されていましたので、念のためご連絡します。かなり売れているようですごいですね。ちなみに私には掲載の件で何の連絡もありませんでした。
返信する
竹中さん:コメントありがとうございます。 (やまかづ)
2011-11-16 12:44:33
竹中さん:コメントありがとうございます。
デイリースポーツのHP確認しました。
楽天のスポンサー枠で、アップされていた分ですね。知りませんでした。
露出が増えるのはありがたいことです。
ご連絡ありがとうございました。
返信する
今朝のコメント勘違いしてました。申し訳ありませ... (竹中です)
2011-11-16 13:49:45
今朝のコメント勘違いしてました。申し訳ありません。大変お騒がせしました
返信する

コメントを投稿