やまかづの気ままにマンゴー

航空旅行>機内食>マンゴー>ロングステイ>ファイナンシャルプラン

ことしの夏は幕引きでマンゴー!

2012年08月13日 | ⑤ ベランダマンゴープロジェクト

台湾愛ちゃん、復活と思いきや、やはり開花が遅過ぎました。

結実はしたものの、その後気温が上がりきらず、また明け方は随分涼しくなり、とうとう結実した花房は枯れて落ちてしまいました。

これで本当に、ことしの夏は幕引きマンゴーです。

来年こそ!

007_3
↑ 8月1日 これが最後の雄姿となってしまいました。

この後は全然実が大きくならず、花房ごと落ちて、粉々になってしまい、写真で撮ることもできなくなりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セミナー告知【イギリス&ニ... | トップ | 本日のマンゴー!【クリスピ... »

コメントを投稿