さぶりんブログ

音楽が大好きなさぶりんが、自作イラストや怪しい楽器、本や映画の感想、花と電車の追っかけ記録などをランダムに載せています。

2006年で一番よかった思い出は?

2006-12-31 12:48:21 | 私の十大ニュース
中くらいのイイ思い出が沢山あるんで、選ぶのに困っちゃいますね。

で、「一番嬉しかった瞬間は何?」という観点で書くことにすると、それは心房細動手術で絶対安静時間が過ぎたあと、

「動いてよし!」
って言われた瞬間かなぁ。

「動いてよし!」と言われた瞬間、待ってましたとばかりに寝返りしまくって、髪の毛が相当抜けてベッドが髪の毛だらけになりました。

絶対安静の時は、寝返りすらも打たせてもらえず、動かないでいることがこんなに辛いとは知らなんだ。特に腰が痛くて、2ヶ月近くたつのにまだ後遺症が残っている感じ。

もう1回手術しなきゃいけない可能性が高くなってきてるんで、もう一度あの辛い経験をしなきゃいけないのかと思うと、思わず憂鬱になってしまいます。


※トラックバック練習版の今週のお題「2006年に一番よかった思い出は?(12月28日)」 への投稿記事です。

人気ブログランキング【ブログの殿堂】←ランキング参加中。気に入ったらクリックで応援してくださいね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うりぼう&ブタ | トップ | 年末あれこれ »
最新の画像もっと見る

私の十大ニュース」カテゴリの最新記事