さぶりんブログ

音楽が大好きなさぶりんが、自作イラストや怪しい楽器、本や映画の感想、花と電車の追っかけ記録などをランダムに載せています。

買っちゃいました♪

2006-11-24 18:00:08 | 上海二胡ツアー体験記
南京東路というショッピング街で、ついに買っちゃいました♪

値段は何と1万円です。

<店での会話>

私   「もう少し小さい方がいいんじゃないかしら」
薄さん 「いやぁ、ちゃんと使うには大きいほうがいいでしょう」
私   「でもかなり重いですよ」
博さん 「重い方がしっかりしてていいでしょう。」

ということで買ってしまったんですが、これをランドセルのように背負って歩いていたら、私に声をかけてくる人が続出!

ただでさえ荷物の多い私が、こんな重いものを持って帰れるかしら?

・・・・・・・・・・

上記だけじゃ何を言っているのか、分かりづらいかもしれませんので、
詳しくは例の怪しいコレクションコーナーを見てください。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 憧れの豫園 | トップ | ディナーショー »
最新の画像もっと見る

上海二胡ツアー体験記」カテゴリの最新記事