さぶりんブログ

音楽が大好きなさぶりんが、自作イラストや怪しい楽器、本や映画の感想、花と電車の追っかけ記録などをランダムに載せています。

ステンレスバターカッター

2014-10-20 23:26:08 | 意外にすぐれモノ
前の職場からのプレゼントの一つ。

おねだりして買ってもらったものです。


箱を開けるとこんなのが出てきます。


バターを室温に戻す必要があるのですが、寒くなってきたので電子レンジを使うことにしました。

台にバターを乗せて、500Wで15秒。


バターの上にカッターを乗せます。バターが固すぎるとカッターが曲がってしまうのだそうです。

ちゃんと切れるでしょうか? 緊張の一瞬です。


うぉぉぉぉぉ~! カッターがバターの中に沈んでいきます。


切れた~!

ぎゃぁぁぁ~~狂喜の一瞬!


ちょっと一つつまんでみました!

う、美味い!

バターそのまま食べて美味いと思っちゃうなんて、やばいですね、私。

※この状態でバターナイフをセットして、透明な蓋をして、冷蔵庫にそのまましまうことが出来ます。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毛替えとバイオリンの調整(2... | トップ | 若々しい送別会 »
最新の画像もっと見る

意外にすぐれモノ」カテゴリの最新記事