KOfyの「倍行く」人生

バイクで人生を“2倍”楽しみたい。勝手気ままな日記代わりの備忘録。

パソコン周りの小道具

2005年01月23日 | その他あれこれ
出張でパソコンを使うことが多く、USBの接続が1つしかないので不便だった。
また、デジカメやその他の使用でメモリーの種類が多く、従来はカード式の差込タイプを
使っていたがセキュリティ上で「ICカードリーダー」を入れなければいけないし、
PHSの接続カードを入れなければいけないので不便だった。

今回、格安の道具をゲットした(^^)v

USBハブ_2.0対応(4機種接続可)セルフパワー対応¥1,970

7種類のメモリーリーダー&ライター¥1,000

探せば、安くゲットできるもんだ(^^)v
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪と東京の移動料金 | トップ | 050128一人宴会 »
最新の画像もっと見る

その他あれこれ」カテゴリの最新記事