KOfyの「倍行く」人生

バイクで人生を“2倍”楽しみたい。勝手気ままな日記代わりの備忘録。

「ウタのタネ」in 遷都1300年祭 byヒューマン・ノート

2010年10月10日 | 奈良あれこれ
夏から練習したゴスペルの本番を楽しんできました。
学生時代からなんと33年ぶりのステージです。

ステージ名は、「ウタのタネ」in 遷都1300年祭
◆曲目
1.しあわせのうた   :ヒューマンノート
2.みんなトモダチ   :ヒューマンノート
3.幸せって      :ヒューマンノート
4.Strawberry moon   :S−tageのみ
5.地球兄弟      :一般参加者含めてフルメンバー
6.翼をください    :一般参加者含めてフルメンバー



前日の遷都1300年の祝典では快晴でしたが、残念ながらあいにくの雨。。。


まほろばステージの裏には出演者用のテントの楽屋が用意されています。
「staff」でなく、「cast」のIDカードを貰い、それなりの気分になってきました。


立ち位置の確認、マイクチェックの簡単なリハーサルをしてから、
いよいよ本番がスタート。

本番では、ソロだけの部分を間違って気持ちよく歌ってしまう大失敗。。。(^_^;)



聴きに来てくださった音楽の専門家に聞いたところ、
コーラスのまとまりがあり、「悪くはなかった。」とのこと。
普段から結構、厳しい方なので、喜んで良いコメントかな???


雨の中、聴きに来て下さった皆様、本当にありがとうございました。


■オンマウスでコメント表示、クリックで画像拡大

  

  

  

  

 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まほろばステージ | トップ | 「野菜ソムリエコミュニティ... »
最新の画像もっと見る

奈良あれこれ」カテゴリの最新記事