KOfyの「倍行く」人生

バイクで人生を“2倍”楽しみたい。勝手気ままな日記代わりの備忘録。

第7回エンジョイライダースミーティング2014in日吉は中止!!

2014年10月31日 | バイクあれこれ
昨日、第7回エンジョイライダースミーティング2014in日吉(11/2)のブログ記事を書きましたが、
10月30日 16時過ぎのRSタイチからのメールで、中止連絡が入りました。



■RSタイチ メールマガジン

◆「エンジョイライダーズミーティング2014」

今週末予定しておりました「エンジョイライダーズミーティング2014」に
関しまして、11月2日(日)、11月3日(祝)ともに雨天予報のため、
イベントを中止いたします。
イベントの特性上、雨天での開催は、お客様へ楽しさをお伝えすることが
出来ないため、残念ながら中止とさせていただきます。
楽しみにされていたお客様には、誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解、
ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。




楽しみにしていましたが、お天気の事なので、仕方がないです。
それにしても、今回の中止連絡は迅速で良かったと思います。

先日の台風19号の時に、JR西日本だけが来襲予想の1日前に運行停止を発表して
様々な議論を呼びましたが、意思決定を迅速に、必要な周知を適切に行うことは
大事なことと思います。

コストと時間をかけて準備したイベントを取りやめるのは勿体ないという意識が働きますが、
「雨天での開催は、お客様へ楽しさをお伝えすることが出来ない」という判断は正しいと思います。

せっかく準備されたので、規模が小さくても良いので、近い内にリカバリー開催してくださいね♪


■参考サイト
 ・RS タイチ(公式ページ)
 ・オートバイ用品専門店 2りんかん(公式ページ)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月29日(水)のつぶやき | トップ | 10月30日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

バイクあれこれ」カテゴリの最新記事