KOfyの「倍行く」人生

バイクで人生を“2倍”楽しみたい。勝手気ままな日記代わりの備忘録。

2014年夏の甲子園予選が終わりました。。。

2014年07月12日 | その他あれこれ
2014年の夏の甲子園予選を応援に、ジェベル号に乗って明石トーカイロ球場まで行きました。
前日の朝まで台風8号の影響で順延かと思っていましたが、予想より早く過ぎ去り、
良い天気になり、有休とって応援できました。

全体的に試合展開は押し気味でした。
初回、2回のチャンスをつぶし、敵は6回表のたった1回のチャンスを見事得点につなげました。
当方は、走塁ミスが3回ほどあり、焦りと緊張でガチガチだったのでしょう。

新チームで頑張ってほしいです。


相手の高校は、礼儀正しく、教育が行き届いた良いチームでした。
試合後も、選手たちがグランド整備をしていました。
母校の代わりに今後の試合も頑張ってほしいです。


    

    


■本日の走行距離:127Km

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母校の応援 | トップ | 伊賀パーキングエリア »
最新の画像もっと見る

その他あれこれ」カテゴリの最新記事