KOfyの「倍行く」人生

バイクで人生を“2倍”楽しみたい。勝手気ままな日記代わりの備忘録。

姫路の =ステーキと洋食「白馬」=

2011年02月20日 | グルメあれこれ
綾部梅林に向かって姫路を目指していましたが、11時半過ぎになってお腹が空いて来たので、
昔行ったことがある洋食屋さんに行ってみることにしました。


姫路城は平成の大修理で、天守閣がすっぽり覆われています。
平成21年秋から平成26年度まで、大天守の保存修理工事です。
平成23年3月26日(土)から姫路城大天守修理見学施設「天空の白鷺」がオープン。


■オンマウスでコメント表示、クリックで画像拡大(以下同様)

  


ステーキと洋食 白馬 [食べログ]

ハンバーグ、エビフライ、串かつ2本とタマネギポタージュスープの「白馬セット」900円を注文しました。
帰宅後、ブログで前回の内容を確認したら、なんと前回と同じ注文でした。。。(^_^;)

2007年11月の記事

    


注文する時に名前が良く似ているので注意が必要です。→「白馬メニュー」
・白馬定食    2,180円
・白馬スペシャル 1,280円
・白馬セット     900円
・白馬ランチ     680円

お隣さんは、伝え間違えたのでしょう、、、
白馬定食2,180円が出て来て、ビックリしながら黙って食べていました。。。


とても人気のお店ですが、接客サービスを期待するようなお店では無いので、
覚悟して行ってください。(^_^)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイク&シンポジウム「第7... | トップ | 梅には早く、牡蠣は最高のツ... »
最新の画像もっと見る

グルメあれこれ」カテゴリの最新記事