KOfyの「倍行く」人生

バイクで人生を“2倍”楽しみたい。勝手気ままな日記代わりの備忘録。

やるなぁ!松山市

2007年05月29日 | 世の中あれこれ
松山市が原付バイクのナンバープレートに雲形を導入した。
地域としての主張が盛り込まれ、とてもいいことだと思う。

今年の春にツーリングで1泊したが、道後温泉もあり
過去偉人を多く輩出し、大きな町で良い感じと思っていたが、
やることもしっかりやっている\^o^/
役所らしくないところが良い。
ナンバープレートの形は国が決めていると思っていた。
自由に自治体がデザインできるんだ。
作業でなく、しっかり仕事をしている♪

松山市ホームページ7月2日、原付バイクに「雲をイメージしたかたち」の新ナンバープレートが誕生します!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男声合唱「ANCORの会」 | トップ | ホタル鑑賞 »
最新の画像もっと見る

世の中あれこれ」カテゴリの最新記事