KOfyの「倍行く」人生

バイクで人生を“2倍”楽しみたい。勝手気ままな日記代わりの備忘録。

美幌町の肉「YAKINIKU BAR TAMURA」での宴会

2017年04月25日 | グルメあれこれ
札幌出張時の会議後の懇親会は、いつもはすすきののお店ですが、
4月21日の今回は、JR札幌駅の方に向かって歩き、アウトドアショップの
モンベルがテナントで入っているビルの3階にある焼肉屋さんに行き、
美幌町の牧場で育てられたお肉を中心に、北海道の食材を堪能しました。

YAKINIKU BAR TAMURA - 精肉や焼き肉など、肉のことなら「肉の割烹 田村」(公式ページ)

YAKINIKU BAR TAMURA - 大通-焼肉 [食べログ]


最初は、生ビールで乾杯しました。
なぜだか、私のジョッキの泡がどんどん減っていきました。
泡の蓋が弱まりました。。。。???
ビールをおかわりしてからは、赤ワインをガンガンいただきました。

一緒のテーブルになったNiさんが小食なので、〆の牛肉茶漬けをいただきました。
お腹いっぱいです。

2日連続のお肉になりました。
帰阪してから、体重計に乗るのが少々怖いです。
しばらく、胃にやさしい食事と飲酒を心がけようと思います。

飲み放題が付いて@9千円


    

    

    

    

    
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月23日(日)のつぶやき | トップ | 4月24日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

グルメあれこれ」カテゴリの最新記事