日々呟く。

とうとよ/清貧の独り言。

ガンオン的自己紹介。

2013年10月30日 12時08分32秒 | ガンダムオンライン
ガンオン各サーバ、各陣営の私のキャラ一覧。

S連。

一番最初に作ったキャラ。
今となってはこの人だけ名前が浮いてる。
撃破数と被撃破数のバランスも、一番最初に作っただけあって酷い。
まあ、他もあんまり変わらないんだけど。

Sジ。

3番目に作ったキャラ。ほんとはサーバごとに男性、女性と両方作ろうと思ってたんだけど、なぜかこの人を男性にしてしまったので、F鯖が女性キャラの集まりになりました。
唯一の勝ち越し。でも多分そのうち逆転しちゃうよね。

F連。

2番目に作ったキャラ。この人の名前を児童文学作家から取ったので、他のキャラもそうしました。一番参戦数が少ない。

Fジ。

最後に作ったキャラ。なのに今では参戦数が一番多い。

合計参戦数2096 977勝1107敗
合計撃墜数5062 被撃墜数12259
K/D 0.41

昔よりは…ましかなあ。
しかし、結構プレイしたものですね。

今後とも、各キャラともよろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿