日々呟く。

とうとよ/清貧の独り言。

月曜日のプラン。

2011年01月23日 07時38分29秒 | なし
月曜日のプラン。
私が立てたものはこんなのでした。
参加されたい方はとうとよまで連絡ください。

博多・天神ぶらぶらプラン

・ルート
東長寺→櫛田神社→博多町屋ふるさと館→川端商店街→博多リバレイン福岡アジア美術館→アクロス福岡
※散策開始時刻は当日のお客様次第ですが、各施設の利用時間から、9時から10時が適当かと思います。
※時間を見て、適宜お食事をとりたいと思います。

博多から天神へゆるゆる歩くプランとなっております。
博多の文化をたどるコースになると思います。
お食事は進行に合わせて、いい時間になったらその近くのお店でいただこうと思っています。
有名なお店も多い地域ですので、多分困らないと思います。

地元民にはきっとこれぐらいの説明で大丈夫かな。
遠方よりのお客様には、より詳しい内容の説明を送っています。

好きな人は好きな、そうでもない人には退屈なプランかもしれません。

博多・天神間を移動しますので、散策後や、途中からでも他のプランへ移行することも可能です。
ゲーセンとか、麻雀とか、モンコレとかという話になれば、そのまま博多や天神でそちらに移行していただければと思います。

早く歩いてしまえば(歩くだけなら)40分もかからないルートです。
ゆっくり行くか、素早く見て行くかはその場の雰囲気次第ということで。

途中参加や、離脱は自由。
良かったら一緒に歩きませんか、ということで。


お客様や皆様に満足いただけるルートかどうかは…。
どうなんだろうなぁ。

お客様がこれでは別ルートをとるよ、と言われれば、それまで。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どう動こうか検討しているのですが (MGK888)
2011-01-24 00:46:17
薬岡さんと連絡が取れず予定を決めかねています。

できれば午前中はお付き合いして食事後あたりからはちとせやに移動しようかと検討中。

持ってきたボードゲームを動かす機会もコレぐらいしかないですからねえ。
Unknown (とうとよ)
2011-01-24 01:36:05
お疲れ様です。
色々気を使っていただいてありがとうございます。
ご無理をなさらずに、MGK888さんの予定と合わせつつ動いてくださいませ。

薬岡さんは夜勤だとかいうお話ですから、きっと今頃馬車馬状態なんでしょうね。

コメントを投稿