日々呟く。

とうとよ/清貧の独り言。

どんな動画でもおいで。

2014年04月21日 06時15分54秒 | ニコ生

昨日投稿したつもりができてなかった。

とりあえず投稿…。

 

今日の放送は延長を使ったり、盛りだくさんでしたけど、なかなかきっつい動画も多かった。

でも、そんな動画でもいろいろ見ることができるのは、私の放送の特徴ですよね。

無修正にはびっくりしちゃったけど。

新着から無作為にOPはたまに危険。

 

マイリスは1件だけ。

この曲、私好きです。

でもなんで私はこの曲知ってたんだろう。聞いたことがあった。

でも私はエロゲしない人です。

どこで知ってたんだろう。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たにし)
2014-04-26 23:08:22
久しぶりにまた来てみました。
やはり清貧さんは継続される方だと思ってます。私は三日坊主です。
放送って大体いつ頃やってますか?
また、暇を見つけて見に行きたいと思ってます。

コメントを投稿